徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

正直なところ・・・

2008年04月08日 | Weblog
仕事が終わらず疲れる・・・


ところで、最近、民主党の与党への追求により、年金・道路特定財源などいろいろな膿を出してくれている。


これはとても私でもわかりやすい。




しかし・・・ね。



どうみても、民主党の小沢さんの大きな目的は、政権をとる事が第一目的のように見える。


その後、この国をどうして行こうとか見えないのは私だけ?そうなると、結局は自民党と同じ結果?なんて思ったりもするわけである。



なので、個人の夢に付き合わされているようにも見える。



自民党も自民党だが、民主党も勿体無いところである。



しかし、住みにくい国だと思う今日この頃。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`)ばかばかしい | トップ | 久しぶりの練習(・ω・) »
最新の画像もっと見る