徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

北斗SE儲け話3σ(・ω・;)

2006年10月08日 | スロット・パチンコ

10時に行って、新台の「トゥームレイダー」を朝から1万円やるも出る気配全くない・・・。|ω・`)

 

「今日は負けるのかな・・・・?」

 

何て思いながら、また「北斗SE」へ・・・ |・ω・`)チラ

 

で、0回転の台で前日「125回」の台を、据え置き狙いでやってみると、ダラダラとBBが当たって、殆どハマらない状態に・・・・。(ΦωΦ)フフフ

 

また来たな、設定6w

 

15時には止めて、BB 81回で、4,700枚でした゜+.(・∀・)゜+.゜

 

ま、前作よりもBBの継続確率はUPしてるのはいいけど、獲得枚数BB1回当たり30枚も少ないので、店側が高設定の「6」を全台の50~60%くらいも当たり前に入れるので、最初の判断とヤメどきを誤らなければ必ず儲けが出そうです。

 

(しかし、これだけ高設定を入れても、席が7割くらいしか埋まらないなんて・・・。サミーさん、失敗しましたね・・・・。CMの効果なしですな・・・)

 

ま、何はともあれ、暫くこれでお小遣い稼がせてもらいます゜+.(・∀・)゜+.゜

 

正直、これまで、北斗SEでは負けてませんね。( ゜∀゜)b

 

ちなみに、運も味方して先週から北斗SEで獲得した合計枚数は・・・

 

 約 10,800枚

 

ウマ過ぎですよ(*´艸`)

 

 

帰りに、仕事の本を買って、散髪行って帰りました゜+.(・∀・)゜+.゜

 

寝る前には、お仕事の本を読んで寝ます __〆σ(・ω・*)メモメモ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗SE儲け話2(ΦωΦ) | トップ | 任天堂Wii ゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る