徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

エヴァ~!

2008年08月02日 | スロット・パチンコ
今日も昼間、懲りずにパチンコ行ってきましたw


エヴァで0回で180回転の台で13連(暴走2+当たり11)しましたwその後、160回転で5連しましたw


最初の13連の最初は、暴走モードでしたw


それも、


マヤ「・・・」


で、すかさず



ポチ





とボタンを押すと、



プシュー





ど画面が暗くなり、何事!?Σ(`Д´ノ)ノ
と思ったのもつかの間、





まさか!





暴走!?





キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?





って、マヤからも暴走に入るんですな゜+.(・∀・)゜+.゜



ちょっといいものを見ましたww



しかしこのときの当たりときたら、使徒の「イスラフェル」(3回)と「ゼルエル」(4回)で当たりまくりましたw

なので、最高に気持ちよかったですwww





その次の5連の最初は・・・、3MMからでした。



ミッションモード突入!



の声のあと、画面には





レリエル







が出現((((;゜Д゜)))!!!?




あまりにも普通に出てきたので、3MMだったのを忘れるくらいの余裕がありましたw


※今日のエヴァの出玉は私が1位のようでした・・・www




しか~~し、それだけ出ても、冬ソナ2で遊んだところ、全く出なくて、勝ち分が消えてトントンでした・・・;;;




最後、遊びすぎましたね・・・





つД`)・゜・。・゜゜・*:.。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全英女子オープン((((;゜Д゜)... | トップ | 今朝もせっせと゜+.(・∀・)゜... »
最新の画像もっと見る