徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

お気に入りのゴルフボール

2021年07月23日 | ゴルフ
私はゴルフではお気に入りのボールを使用している。

キャロウェイ E・R・C SOFT

カラーはイエロー。






ソフトな打感ということで、ドライバーの際のインパクトの衝撃が穏やかなことと、スピン量が適度に良いのでアプローチには私は出立ての頃から利用しています。

また、グリーン上でのパッティングでも、三本のラインが印字されていますので、ペンで書いた線のようにラウンド中に消えることもなくとてもいいですね。

昨日は、2ダースほどインターネットで注文して購入しました。これで年内は持ちそうです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回新型コロナウイルスワク... | トップ | カローラクロスはTENGAらしい »
最新の画像もっと見る