徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

団欒(*´Д`*)

2011年04月09日 | Weblog

パチンコの後、お肉3Kgとイチゴを2箱買って、実家に帰りました^^震災後、初の実家訪問です。

 

 

 

途中、高校時代の友人宅にて、イチゴを1箱もって行き、軽くお話w

 

 

 

 

 

夜は、親父もお袋も兄夫婦も甥っ子姪っ子で、楽しくお話しながら腹いっぱい食べました^^また、イチゴをデザートで一緒に食べたw

 

 

 

こういう時だから、みんな元気な顔を見れて、本当に安心しました^^

 

 

また、大学に合格した甥っ子には、お祝い金として3万円を渡し゜+.(・∀・)゜+.゜

 

 

パチンコの勝ち分は、殆どなくなりましたw

 

 

 

でも、家族みんなの元気な笑顔が見られて幸せです(*´∀`)ノ

 

 

 

当たり前だった生活が、社会のエネルギーバランスのうえで成り立っている事実、それがいったん崩れれば今までの生活は成り立たないんだ。

 

 

今日も、夕方に3回くらいの地震がありました。一つは、実家で昼寝したところ、

 

 

ズズーーン!

 

 

と、下から突き上げられたため、飛び起きました(`Д´;)ハァハァハァハァ

 

 

 

まだ、毎日このような感じ・・・

 

 

 

また大きい地震がありそうな気配を感じます。横揺れではなく、縦揺れが毎日ありますから・・・・

 

 

 

油断できませんね・・・

 

 

 

皆さんも十分注意してください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双 vs 巨人の星 | トップ | 整体( ̄◇ ̄*) »
最新の画像もっと見る