徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

【動画つき】海物語桜MAX

2010年08月22日 | 健康
携帯電話を縦に持って撮影すると、映像は左90度に回転された状態で再生されるのですが、うまく携帯の動画が縦に変換できたので、仮面ライダーMAXアマゾンライダーの動画は今日のブログに掲載しましたが、今回は、過去に撮影した「海物語 桜MAX」を掲載しておこう゜+.(・∀・)゜+.゜

「レッツ!マンボウ!」は残念ながら撮れませんでしたが、目から炎が出ています^^

キュイン、キュキュキュキュ、キュイ~~ン♪  




【↓動画↓】


画像をクリックすると見られます^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画つき】仮面ライダーで... | トップ | 出張(*´∀`)ノ  »
最新の画像もっと見る