徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

2010年07月17日 | スロット・パチンコ
今朝は、三連休初日ということで、張り切って9時から!!!








ゴルフ練習に行ってきました!(*´∀`)ノ





1時間半もたっぷり打ちっぱなしで練習してきました!(・Θ・;)アセアセ…



おかげでたっぷりの汗が出てきました^^



ドライバーは言うことありませんな!SRIXONのZR-800は最高です!!


スイングを変えたので、飛距離も以前よりちょっと伸びたようです( ´,_ゝ`)


しかし、ちょっとダメダメなところは、スイングのトップでクラブが低く寝てしまうんですよね~(´△`)アァ~

ドライバーはそうでもないですが、アイアンはおかげでコントロールが悪い悪い・・・へんなクセをつけてしまいました・・・



これを修正しないとダメですね・・・




全英の石川 遼クンも頑張っているようなので、私もがんばろう!




で、帰りにパチンコに行ってきました(*´∀`)ノ




どうやら、「ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」がとってもいっぱい入っています・・・|・ω・`)チラ




45台くらいありますが、席が埋まっているのは7割くらいでしょうか・・・



ま、以前ちょっと座ったら、1.5Kでいきなり突発で8R単発・・・




突発で単発かい!( ̄ω ̄;)




そして、継続するも全部飲まれたところ、さらに1K追加で暴走がくるもまた8R単発。そして、これが全部飲まれたところでヤメ・・・




これは、甘デジですか?σ・ω・)



って感じだ・・・



正直、遊べない・・・・が、第一印象だね( ´,_ゝ`)プッ





そして、友達から先日「15連したよ!」って聞いたので、今日はチャレンジです!( ̄◇ ̄*)




とっても涼しいパチンコ屋に行き、涼みながら大当たり0回で27回転のシマの角台に着席(・ω・)



とりあえず打ち出すと、なんとか回るんですが、アクションはとっても静かです(´・ω・`)


50回転経過・・・シーン




(静かだな~)




100回転経過・・・・シーーーーン




(スーパーリーチはシンクロのシンジだけ・・・)



150回転・・・・シーーーーーーーーーン




(やっとマリのスーパーが1回来たぞ・・・・・)




180回転・・・・シーーーーーーーーーーーーーン




( ̄ω ̄;)




200回転・・・・シーーーーーーーーーーーーーーーーン





静か過ぎるぞ!!!(`Д´;)ハァハァハァハァ





250回転で辞めよう・・・・orz






す・る・と・・・・




ピキーン





ピキーン
(ドックン)






ピキーン(赤)





(・ω・)ん?






で、リーチは忘れたが・・・なんとか確変図柄をひいて大当たり!
Σ( ̄□ ̄;)




やっとキタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?







これが2回暴走を引いて、大当たりは8連荘です!!!m9っ`Д´;)






ふ~~(*´Д`*)はぁはぁ





なんとか等価で6.5箱までいって勝てました(*´∀`)ノ


【主な演出】
・カヲル復活×2回
・ロンギヌスの槍
・レイ背景
・突発



実は、最初の確変図柄をひいて5回転くらいで暴走をひいたので、そのままず~っと暴走モードだったうえ、始まりから大当たりまでの間、特殊ステージは一切ひかなかったので、偏りが大きい気がします(・ω・)



ラウンド中、新曲「集結の運命」が一度流れて聞いてみたが、なかなかいいですな!






帰りに、「CR花の慶次~愛」をやってみると、3Kで保留2に赤玉出ましたΣ(`Д´ノ)ノ



初めてなのでドキドキしていたら、直江で「678」のリーチで、「6」が直撃!




それが当たったのはいいのですが、ショッキングなことが!(・ω・)




その大当たりラウンド終了時に・・・・





ピキピキピキーーン!





Σ( ̄□ ̄;)





って、保留連荘!?





あの~、赤球の後に入った保留で、また大当たりひいていたのですか・・・?|・ω・`)ショボーン




この大当たりは、別の機会に回したいのですが・・・!!m9っ`Д´;)




これは、結局3連荘で終了ですv





三連休の初日は、満足な一日でしたヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!







※「終結の運命」をYOU TUBEからダウンロードして聞きました。

すると、歌詞の中にEVAキャラの名前がいっぱい隠されています( ̄∠  ̄ )ノ 時間のある方は、探してみたらどうでしょ?

シンジ
アスカ
加持
ミサト
リツコ
イカリ
カヲル
ユイ
マリ
ヒカリ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブクロ(*´∀`)ノ  | トップ | ジョ~~~!成敗!! »
最新の画像もっと見る