徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

エヴァンゲリオン(・ω・)

2007年12月25日 | Weblog
先月、月1度程度のみに行く飲み屋でパチンコの話が出て、そこでエヴァンゲリオンの話題になり、いろいろとストーリーとかいろいろ聞いた。それ以降、12月になって、今まで見たことのない「エヴァンゲリオン」をDVDで見てみた。

これが結構はまってしまい、結局映画版のエンディングらしきDVDまで見てしまった。

そこで思ったこと。

「ストーリーと音楽がマッチしてる」
「キャラクター同士の説妙なタイミングでのやりとりがある」
「キャラクターの感情が出ていて、ストーレートに伝わる」
「EVAの動力源がわかりやすく、活動停止後にEVAはどうなるんだ?というドキドキ感がある」

などなど、つい「次はどうなるんだ?」って期待してしまうw


ただ、私としては「綾波レイ」のキャラに人気が出るのは、わからなかったw


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ΦωΦ)ふふふ | トップ | 年末(ΦωΦ)ふふふ »
最新の画像もっと見る