徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ!

2013年05月03日 | ゴルフ
昨日は、久しぶりに休暇をもらって1ヶ月ぶりにゴルフに行ってきましたo(^▽^)o

(実は、4月にも一度行ってきました)

8時半スタートだったので、上がりは13時過ぎだったので、追加でハーフもラウンドしました。

ドライバーは、バッチリで9割はフェアウェイキープです。あとは、グリーン周りが課題ですね。

残り70ヤード未満でのミスがおおいです。

さらに、グリーンが読めない…。タッチのセンスも悪い。

傾斜しか読めないので、それが間違うと2パット以上確定(-_-;)

ただ、パッティングについては収穫もありました。いつもなら、遅めのグリーンはショートしまくりなのですが、今回はそれを意識して、パターのヘッドをさらに前まで低く押し出すようにしたところ、距離感が合ってきました。


その成果もあり、スコアは90でまとめられました。


追加ハーフはミスのリカバリーができず、結果46も叩いてしまいました。


しかし、今日は晴天であったため、とても気持ちよくラウンドできました。

お陰で張り切りすぎたせいか、今日は身体が重いです。





また行きたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HJC J Butterfly 最高! | トップ | 国民栄誉賞!感動!! »
最新の画像もっと見る