徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

Foot Joy EXL Boa

2014年04月29日 | ゴルフ
新しくゴルフシューズが届きました。昨日の早朝に、ヤフオクで落札し、すぐさま入金したところ、すぐ発送していただき、さっき届きました("⌒∇⌒")

買ったシューズは、Foot Joy EXL Boa (45291J)です!それも黒と赤のツートンカラー!





ソフトスパイクのタイプです。これで、ゴルフシューズは4足になりました。

スパイクレスのFoot Joy が、白黒一足ずつ、Srixon の白いソフトスパイク一足で、今回のEXL Boa になります。

今回購入したシューズは、ソフトスパイクなので、基本は冬用と考えています。凍った場所でのスイング時の滑り防止で、おまけに色も黒なので夏は暑いかなと。そう考えたら、春秋も行けるかな。


これは長く履けそうで楽しみです。


ちなみに、明日はゴルフの予定ですが、雨のようなので新調した靴は履きませんが(* ̄∇ ̄)ノ


3日もゴルフの予定なので、天気が良ければ是非とも履きたいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うますぎ! | トップ | GOAL! »
最新の画像もっと見る