徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

私の7Wはどこに!?Σ( ̄□ ̄;)

2010年12月16日 | ゴルフ

SrixonのZ-SteelⅡの7Wをヤフオクで注文したのが13日の夜・・・。(・ω・)

 

相手先からの発送が14日の夕方だったので楽しみにしている。

 

 

が・・・

 

 

佐川急便のHPにお荷物番号を入れ、ネットで状況を楽しみに見るも、

 

 

 

「14日20時△△分に◎◎店を出発しました」

 

 

 

のまま・・・Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

今日は、もう16日の22時を回っていますが・・・(・Θ・;)アセアセ…

 

 

 

それくらいの情報じゃ、このシステムを運用する意味がないでしょ?佐川急便さん(*´艸`)

 

 

客がナニを望んでいるのか知っていますか?(*´艸`)

 

 

以前は、中継点も表示されていたはずですが?

 

 

佐川急便は品質が悪くなる一方ですね( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

それとも、出発したままどこかに行ってしまった?

 

 

 

最近、天候も悪いのでそのせいもあるかもしれないが、この2日間、私の7Wはどこに行っていることやら(*´∀`)ノ

 

 

確か、7月にも佐川急便のいい加減なシステムについて書いた記憶があるなw

 

そのときは、近くの配達店に物は届いているとネットの状況表示があったものの、当日どころか翌日の配達終了時刻の21時を過ぎても配達されないことだったなw

 

 

またかよwo(`ω´o)(o`ω´)oプンスカプンスカ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X vs ジョーMAX(・Θ・;)アセ... | トップ | 7Wがやっと来たーーw »
最新の画像もっと見る