徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

食べすぎ?|・ω・`)

2008年04月12日 | 食べ物
夕飯は食べたが、20時過ぎ、お部屋の模様替えが終わったわけだが、なぜかイチゴジャムパンが食べたい衝動に駆られた・・・(・ω・;)フー フー

お風呂に入ってからも、


イチゴジャム(・ω・;;)


が頭から離れない・・・w

何だろうね・・・


結局、近くの24時まで開いているスーパーに行って、イチゴジャムパン・・・・と、茶豆と牛乳とオレンジとイチゴを買ってきましたwww


イチゴジャムパンは、牛乳と一緒に明日の朝食と決めて、ついイチゴと茶豆を食べましたw


茶豆は冷凍ですが(今日は半額だった)、解凍して食べてみると、まるでトウモロコシのようなコクがあってうまい!!!


どんぶり一杯あったものをペロリ゜+.(・∀・)゜+.゜



これで、明日の朝食を楽しみにゆっくり寝られそう(ΦωΦ)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え~~~゜+.(・∀・)゜... | トップ | 練習!(・ω・;) »
最新の画像もっと見る