徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

|・ω・`)ショボーン

2008年02月23日 | ゴルフ
今日はとっても暖かくてゴルフ日和でした゜+.(・∀・)゜+.゜

しかし、昨日、土曜日は午後から仕事となってしまい、気分は半分ブルー・・・

今日はハーフであがることに(´・ω・`)うぅぅぅ



こんな、小春日和の~~~、穏やかな日は~~~~~~(山口百恵)



でも、それが幸いしてか、昼食をとって帰るときには、やや黒い薄っすらとした雲
がモコモコで出ていて・・・。


その後、どうなったか・・・


スコアはというと、久しぶりのラウンドということで、スコアは50を切れなかったけど、練習でだめだったドライバーは、1番と9番を除いて、ビシビシきまりました゜+.(・∀・)゜+.゜

しかし、木に当たること4回、バンカーに入ること2回・・・・(・ω・)ぶw
これじゃ、スコアは伸びませんな(´・ω・`)

参ったのは、ドライバーで200ヤード付近のフェアウェイ真ん中の木に当たり、戻ってしまったののには、正直参った;;それも2ホールも・・・。


良かったというと、練習では不安定だったアイアンだったが、2つのショートホールは、1オンしてしっかりとパーとボギーがとれましたwまた、ミドルホールの160ヤードの2打目も、グリーン手前でバウンドしてピン横につけるなどw

コースに出て真剣になると、しっかり打てるものですなw


かなり、ほっとしました(・ω・)b


明日は、時間を見て練習してこようw


汗がにじむくらいで気持良かった~~+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜



でも、午後からの仕事は疲れた・・・・、


というか・・・、



眠かった・・・・|・ω・A)アセアセ











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習!(・ω・;) | トップ | エヴァンゲリオン(`Д´;)ハァ... »
最新の画像もっと見る