徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

GARO((((;゜Д゜)))!!!?

2009年04月27日 | スロット・パチンコ
ゴルフ練習のあと、11時前に3日目となりMHへw

今日はお仕事の人が多いせいか、エヴァの島はガラガラです^^


適度に回しながら3台くらい座るもエヴァはまったく出ませんw(やっぱり)


で、北斗やるもラオウにケンシロウそしてトキはコテンパンにやられまくるw
(トキが剛の拳でブロックし、ヒョウ柄せりふのときは当たったと思ったが・・・)



仕方なく、最後にGAROをちょっとやって帰ろうとすることにwまだ一度も当たったことないし、当たりそうな気がしないw




とりあえず、0回120回転の台に着席w




しか~し、そのお座り1Kで「時計台」(だったかな?)ステージに移り、そのまま擬似連3回!!そして、タイトル赤字ときた!!((((;゜Д゜)))!!!?





( ´σー`)どうせはずれるんだろ~(当たったことがないので熱そうにみえるが、信用していない)


そして、GAROは二人?で馬に乗り?敵を撃破!!





キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




初めて当たったよ~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。





(・ω・)でも、単発でしょ?





すると・・・






「ボタンを押せ」




ん( ´σー`)??







ポチッ








333





あら、単発じゃないのかな?





(・・・お調べ中・・・)






3、7の当たりは、魔界モード突入だってΣ(`Д´ノ)ノ







ド━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━ン!!!?






これが、結局10連しまして大儲けです!





その後、また少々うろうろして勝ち分もかなり減りましたが、帰りに最後のシ者をやって7連しましたw+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜


150回転回して帰宅w




今日のエヴァの主な演出はこちら
・次回予告「最後のシ者」(その40回転くらい前の次回予告「アスカ、来日」ハズレ)
・特訓モード「イスラフェル」から初号機ピストルで当たりΣ(`Д´ノ)ノ
・特訓モード「イスラフェル」から、学生服初号機バズーカで当たりw
・赤いネルフマークの扉(ハズレ)


ん~、エヴァも連荘するとそこそこ楽しめるなw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習!(`Д´;)ハァハァハァハァ | トップ | 友人^^ »
最新の画像もっと見る