徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

マスゴミ ってかw

2011年03月19日 | Weblog

やはり、検索とマスゴミはどうしようもない・・・

 

植草一秀の『知られざる真実』

 

というのをたまたま見つけました。

すると・・・

 

小沢一郎に対し、マスゴミと検察のおかしな動きが良く分かる。

 

やはり、マスゴミの報道に、皆さんだまされているようである。そもそも、マスゴミは、記者クラブに手を入れたので、マスゴミはかなり小沢一郎に恨みがあるようである。

 

 

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-c66b.html

<一分抜粋>

しかし、これまでのところ、そのような事実は判明していないのである。小沢氏サイドが水谷建設から5000万円ないし1億円の裏金を受け取ったのではないか との憶測が流布されているが、検察当局はまさにこの疑いに焦点を絞って、何度も強制捜査を繰り返し、犯罪の立証を試みた。
 
  ところが、犯罪を立証することができず、小沢一郎氏に対して不起訴の決定を示したのである。新たな裁判で検察サイドは、水谷建設関係者を証人申請し、資金の提供を証言させようとしているが、その証人として申請される水谷建設関係者は、過去に検察と取引をして、虚偽の証言をしたことがあることが判明している。
 
 つまり、水谷建設関係者の証言を信用することはできないのである。
 
 それでも、検察サイドは虚偽の証言でも、小沢氏のイメージを傷つける証言を得られるならそれが得策であるとの判断から証人申請をしていると見られるが、公正な裁判を行う上で、邪道であるとしか言いようがない。

 

・・・


(以上)

 

 

どうだろうか?

 

私は全くもって同じ意見である。

 

マスゴミと検察の暴走だな。

 

 

だって、今の被災報道についても、東北の被災地域ばかり報道し、茨城県の津波の被害など、ほとんど放送されていない。

 

 

いわゆる、一方的にマスゴミに押し付けられた報道である。

 

関東だけでもテレビ局は、NHK、日テレ、TBS、フジ、朝日、テレビ東京があるが、私が知っている限り、レポーターが茨城の被災地域に行ってきっちり放送しているものではない。

 

どれだけ、皆さん足並みそろえた放送をしているのでしょうか?

 

無意味。

 

だったら、1局だけで放送すればいいですよ。スタジオで電気をいっぱい使って放送しなくていいから。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Retinaディスプレイ | トップ | 戦国無双(*´Д`*)はぁはぁ »
最新の画像もっと見る