徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ニューイヤー駅伝・・・Honda連覇!おめでとう!

2023年01月01日 | Weblog
元旦恒例のニューイヤー駅伝、ついつい見ちゃいます。

そして、先ほどHondaが優勝


そして2022年に引き続き連覇です。史上7チーム目の連覇だそう。

すごいです。

おめでとう!!






前半は連覇は流石に難しいかな、と思っていましたが、後半はトップに立つとそのままゴール!


各ランナーの一歩一歩の頑張りが積み重なってチームの優勝に繋がる。
かっこいいですね。

2023年は、私もそれを頭に入れて頑張ろう。

来年も元旦から見ちゃいそう。
来年は三連覇目指して頑張って!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年元旦 | トップ | 満月の朝と七草粥 »
最新の画像もっと見る