徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

2023年元旦

2023年01月01日 | Weblog
今朝は実家に帰るのに、ちょっとゆっくり目に6時に起床。

流石に2日連続の真冬のゴルフは疲れます。

さて、7時前に家を出ようとすると、車が真っ白。

今日はこれまでになく空気が冷たいです。
2月はどうなってしまうのか・・・。

さて、2023年の初日の出はというと車内で浴びる日差しです。




信号で停止している中で撮影です。


実家では亡き父へお線香をあげ、2023年も家族を見守ってほしいと手を合わせてきました。
また、昨日まで使用していたゴルフクラブのユーティリティ2本を忘れずに兄にプレゼントしたら喜んでました。

さてさて、後は食事をして、甥姪の子供達7人分のお年玉を配って元旦の用事は終了して帰宅。

後は家で天気もいいのでゆっくりしましょう。

そうそう、郵便配達さんが7時過ぎからバイクで年賀状を配達していました。
こうして元旦から年賀状を見られるのは、こうした方々がいるからである。
こんな早い時間からの配達、寒い中感謝感謝です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SrixonZX MkIIハイブリッド降... | トップ | ニューイヤー駅伝・・・Honda... »
最新の画像もっと見る