徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

独り言・・・(・ω・;)

2008年04月13日 | Weblog
今日、朝食後、9時開店の散髪屋に一番乗りで行ったw




いきつけの床屋さんだ。





カットと産毛剃りをお願いした・・・


基本的には、坊主頭に近い短さで頭髪をそろえてもらっている私(・ω・)b




今日は、無精ひげが伸びていた私の顔・・・・




このひげを伸ばすと、全部つながるような髭だ・・・






で、親切にそこのおやじさん、もみあげをカットしたついでに頬のあたりの髭も剃ってくれた・・・




ふむふむ・・・




ん???




終わってみると・・・・






口の周りの髭だけ残ってて・・・・






私の顔は・・・・





カールおじさん
風になっていた・・・・







おやじさん・・・・






なぜそんな風に髭を残すの? (;ω;)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新吉宗!!!Σ(`Д´ノ)ノ | トップ | 銚子の旅゜+.(・∀・)゜+.゜(1) »
最新の画像もっと見る