徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

やっぱりいい加減なソフトバンクw

2013年01月06日 | Weblog
さっき、家に電話があった。

出てみると、


「Yahoo BBですが、変わらずADSLをご利用でしょうか?」


とのこと。

あり得ない質問なので、



「以前、解約しておりますが、何か?」



と、答えると、

「あ、そうでしたか。失礼しました。」ガチャン




はあ!?
一方的な電話対応に腹が立つな。



どうせ顧客データが間違っているんでしょ。
やっぱり孫の会社は行き当たりばったりのいい加減な会社だと思った次第。


今年の夏には、ソフトバンクの携帯電話も2年満期になるので解約します。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ! | トップ | 休み最後のパチンコ »
最新の画像もっと見る