さっき、家に電話があった。
出てみると、
「Yahoo BBですが、変わらずADSLをご利用でしょうか?」
とのこと。
あり得ない質問なので、
「以前、解約しておりますが、何か?」
と、答えると、
「あ、そうでしたか。失礼しました。」ガチャン
はあ!?
一方的な電話対応に腹が立つな。
どうせ顧客データが間違っているんでしょ。
やっぱり孫の会社は行き当たりばったりのいい加減な会社だと思った次第。
今年の夏には、ソフトバンクの携帯電話も2年満期になるので解約します。
出てみると、
「Yahoo BBですが、変わらずADSLをご利用でしょうか?」
とのこと。
あり得ない質問なので、
「以前、解約しておりますが、何か?」
と、答えると、
「あ、そうでしたか。失礼しました。」ガチャン
はあ!?
一方的な電話対応に腹が立つな。
どうせ顧客データが間違っているんでしょ。
やっぱり孫の会社は行き当たりばったりのいい加減な会社だと思った次第。
今年の夏には、ソフトバンクの携帯電話も2年満期になるので解約します。