徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ練習(゜ー゜;A アセアセ

2007年03月18日 | ゴルフ
久しぶりに、朝10時からゴルフの練習に行ってきました〃 ̄∇)ゞ

いや~、3週間ぶりの練習というのは、最初の無心でリズムだけで打っているときはいいけど、ちょっと疲れてくると練習不足が出てきて、メタメタになってしまいますな(`Д´;)ハァハァハァハァ

今日は、おまけに真冬に逆戻りといった寒さだったので、身体も全然回りません(`Д´;)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

ドライバーなんて、スライスが出るはフックはでるはで全然だめですな〃 ̄∇)ゞ
5、7Iだけかな、またもにいい感触で打てたのは・・・。

もう一度、頭をリセットして頑張ります|・ω・`)

仕事が落ち着いたらね・・・うぇ~ (≧Д≦)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントローラが((((;゜Д゜)))... | トップ | HONDAがいっぱい゜+.(・... »
最新の画像もっと見る