koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

放課後温泉同行会

2021-07-30 21:21:33 | 温泉
7月2日以来となった今日の『放課後温泉同行会』は
2月に応募して3月に当選したこのチケットを使うべく…


旧三島町までやってきました。


やって来たと言うよりは連れてってもらったって言った方が正解か😅
2月に一日中入り浸りに行ったので5ヶ月ぶりです。


温泉入ってサウナも入って。平日はガラガラでサイコー❗2時間くらいかな?堪能しました。
暑かったので水風呂がサイコーに気持ちよくて。
「前は水風呂なんて入れなかったのにねぇ!」なんて二人で話するくらい慣れてしまいました😄


クラゲ見て



コイ見て



ラインのおともだち登録で無料のジュースで乾杯して締めくくりました。



帰りの道中にココあったので…



オヤツ食べに立ち寄りました。



シンプルな250円のチーズサンドで大満足です。



さ、次回はどこへ行きましょうか?
見附のあそこのサウナっていうのが挙がったのですが
「そこは夏はやめましょう💦」とストップがかかりました😅
次回はいつになるかしらねぇ…




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリした! | トップ | 鉄道ふたり旅 #20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。