koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

放課後温泉同行会

2021-07-02 21:55:24 | 温泉
2週間ぶりの『放課後温泉同行会』♨️
(前回のことは書いてないけど💧)




森のサウナ3セット、整いました。
「ついこの間まで水風呂なんてとても入れなかったのに、今じゃ普通で笑えますね!」と同行の後輩君。
いやぁ、まったくだね😄

サウナのあとは露天風呂。
機械の故障でぬるめに設定、とのこと。
これはかえってありがたい!
そんな露天風呂に入ろうとしたら見たことある姿が…
たまたまやって来た別のおともだちでした!
「いやオレね、ここへ来て知ってる人に会った試しがないんだなぁ、って思ってたばっかりなんだよ!」
まさに偶然でした。
ご時世的に『黙浴』が叫ばれてますけど、そんなことできるかって!
3人して露天風呂で1時間くらいだべって。
上がってからはもちろん…


オロポ&期間限定のシソポで乾杯!
期間限定ってもこちら19日から長期休業ですから、ホントに限定なんでしょう。


「あの角の酒屋が気になるんですよ」と後輩君。


それぞれがお酒を買っておうちに帰りました。


が、オレはもう一軒。


燕の街中の酒屋さんから「注文の品、届いたよ」と電話があったので引き取ってきました。
そのお酒もさっき買ったお酒もまた今度呑むことにしようと思います。
今夜はこないだの赤ワインが残ってるので、それだな!




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日休暇 | トップ | 7月10日のリベンジツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。