koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ビックリした!

2021-07-29 10:34:33 | 日記
今空港に居るのですが、ここにこうして腰掛けておにぎりを食べていたんですよ。



「koshinさん」と呼ぶ声が。
一瞬「?」となったのですが、すぐ「あ~っ!」。
この日記の読者で北海道で汽車の運転をしている方でした。
居るはずもないのでなおのことビックリ!
聞けば葬式があって昨日来て今日帰るんだとか。
「昨日もこのバス運転してるの見掛けて、今日も居たのでもしやと思って」寄ってくれたそうです。

いやぁ、驚いた~!
驚いたと同時にこうして寄ってくれることが嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

今回は急遽な用事だったようですが、
次回遊びで戻りた時には是非ともまたお会いできればと思います。

時間が無い中お立ち寄りいただきありがとうございました!
どうぞ気を付けてお帰りになり、明日からも安全運行を続けてくださいませ!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に走る | トップ | 放課後温泉同行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。