koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

朝サイクリング@中央区

2024-07-02 11:50:00 | 運動
ロング休憩を使って朝ウォーならぬ朝サイクリング@中央区に繰り出しました。
多分30分ありゃ目的地に着けると思うんだけど…


ここまで出発から15分。いい感じじゃないか!


川沿いだけかと思いきやこっちも向かい風かよ…


もうすぐゴールだ


というわけで、出発から25分経った10:50、と〜〜〜ちゃこ!


あなた様の『オーケンクリーニング』でございます。


洗濯物をお届けに上がりました。


御駄賃に湯快券の7月分4枚いただいていきます😝


さ、戻るか。
走りやすいから来た道戻るかな…

あ!なんとなくしかわかってなかったんだけど、ジャンボスイミングってこんなとこにあるのね!


そしてドコモショップはこの位置か、なるほど!


折り返しからここまで10分かからないくらい


さ、あとは川沿いをビャーっと行くだけだ!


ちょうど来たから撮ってみました。


こうやって川沿いを自転車でウォターシャトルに手を振りながら走ったりしていると何故か〽キャサ〜リンキャサ〜リン君の〜名を〜って歌いたくなってしまいます😅


11:20、と〜〜〜ちゃこ!
行きは25分、帰りは20分、全行程55分でした。背中に汗うっすら。いい運動になりました!

おにぎり食べたし、さ、寝んべ!
ココの仮眠室は冬は寒くて夏も寒い。なにせこんな作りだから…


用意されてる毛布も寸足らずなので毎度持参しております😆おやすみぃ💤



近所の手芸センタートーカイ6月2日で閉店してた。調べてみたらあちこちのお店がバタバタと閉店してるみたい。大丈夫なんかぁ???



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることやってダメダメな休日 | トップ | 昼ウォー@西区&風呂の混合水栓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。