koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

温泉同行会 加茂支部 番外編②

2024-06-24 23:59:00 | 温泉
今日はウヤ。乗り鉄して温泉でも入って帰ろうかと思っておりました。
昨日一緒に亀田の小松湯に行ったKちゃんに「オレ24じゃなくて25の朝に東京へ帰ることにしました。昼にまた銭湯どうすか?」と言われ。
「乗り鉄してくるから14時のお迎えならいいよ」
「おけす!おねしゃす!」
というわけで電車降りて高速飛ばして14時キッカリにお迎えにあがり、Kちゃんが大好きという沼垂のさか井湯に行ってきました。


聞かされていた通りでスチームサウナがものすごくあ〜〜っちぇ〜〜〜っ!


5分入ってるのがやっと。


頑張ってどうにか4セットこなしました。


風呂上がりは"塚田"で乾杯。


タオルをおみやげに買って帰りました。


Kちゃんとの今月の活動もこれで終わり。
どうもありがとう、また遊びましょう!


解散も早かったので家にもだいぶ早くたどり着きました。今日は254.2キロ走りました。


で、こちらが今日からおとといまでのETCの利用履歴。




ETC高速料金12610円
なんだけど、今回はこちらの


3日間のドライブパスを使いました。



ドライブパス6100円
差額6510円

おぉ!倍以上使ってるじゃん!

これで申し込みに失敗してたら涙モンだわ😅




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほくほく線で乗り鉄 | トップ | 放課後温泉同行会 新潟ホンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。