koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

初詣

2019-01-08 20:38:00 | 日記
雨降りだったけど今日は初詣に行ってきました。



もう8日だし「そんなに人も居ねぇだろぉ?」って思ってたんだけど、意外や意外けっこう居たなぁ。お賽銭コーナーもお正月仕様のままだったし。



いつものお札売場も閉まってて、代わり臨時売場が出てました。
毎年こんな感じなんですかねぇ?
なにせ去年は1月22日、さらにおととしはゴールデンウィークでしたから、初詣が。
「今年は例年になく早く来たね!」なんて奥さんと言ったくらいです。

今年のおみくじはありがたいことに大吉でした。
今年こそ、いい年になるといいなぁ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8トラテープの製作承ります | トップ | 1週間をふり返る① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。