koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

アサカラサカツなどなど

2024-06-20 22:03:00 | 日記
今日はウヤ。
寝ている奥さまを置き去りに朝から出掛ける。
ちとウチを出るのが遅くなったから「1区間」だけワープ。
開店してすぐのこちらへ。


4月以来で今年は2度目。


玄関を写真に撮るの久々かも。いつも人がいるもんなぁ。


ロッカーのカギはサウナってことで、前回忘れた分と10月に東京へ行っちゃった初代温泉同行者からもらったカードを持って。


合算してもらったらこんな感じになりました。


空いてるかなぁ?

空いてました。さすが木曜の朝、誰も居ないってことはなかったですが、のんびりと過ごせました。サウナ貸切の瞬間もあったし4セットもしてしまったし。今回も2セット目の外気浴中にウトウトしてしまいました。

2時間半くらいして上がって、目に入ってしまったから一杯。


脱衣所の自販機が雪印で「これなら飲まんでも…」と飲まずにいて、


下に降りてきたら地元の諏訪のがあるもんだ。そしたら飲んじゃうよね。


帰ろうとしたら玄関でガチャを発見。


ちとやってみっか!


なんだか一番わからんのが当たりました。ミッケのがよかったなぁ…


風呂入ってる間に思い出した某ユーチューバーおすすめのとうふ屋さんへ行ってみることに。


ナビを頼りにしないとわからないような場所と外観。


こりゃ下調べしとかないと辿り着かんわ。


ドアの中を覗くと「あっ、売ってるんだね」って感じで。主人強面だったけどなんだかんだ愛想良かったなぁ。


さ、帰ろうか。


14時からはり。


ちょっと待機。


今日はかなり響きました。疲れてんのよ…


15時からは奥さまの番。それが終わってお買い物。


まさかオラが街にドン・キホーテができるとはなぁ…


んで、今日の夕飯に


あぶらげは言われた通りでとてもジューシー。


おぼろ豆腐はマメ感がとても強い。


いやぁ、これまた新たな見附名物を見付けたかも知れませんです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォー@ホームグラウンド with ... | トップ | 放課後温泉同行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。