koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

温泉同行会遠征旅 3日目

2024-04-08 23:59:00 | たびの記録
最終日、6時50分に本町のエントリーホテルへお迎えに上がり早々に高速で灰島新田へ。


栃尾へ向かってとうふを買って


原信でごはんを買って


道の駅の裏の刈谷田川で朝ご飯。


ほっとぴあで朝サウナをかます。
初めて整ってる最中に寝ちゃいました。


三条北バイパス回って中之口の白野製菓でばたどら買って


ますや食堂に注文してくれてたものを取りに行って


漆山のTちゃんスポットで


ますやの肉チャーハンをいただきました。


分水駅で八分咲きの桜を眺めて
(去ったあとに満開になったようです)


分水の桜を堪能して


昼ウォーしたいっていうので重遠橋から刈谷田川沿いを往復。


中之島見附から高速に。


越後川口サービスエリア


お腹が空いてひとりそばをすする。


サービスエリアからそのまま出てえちご川口温泉。


予報通りで天気悪くなっちゃったな。夕焼け見ながら入ろうと思ったのに…


サウナもせずにおしゃべりで閉館まで温泉楽しんで、長岡インターへ送り届けて今回のたびが終わりました。


今回も遠くからありがとう。とっても楽しかったです。これに懲りずにまた遊びに来てください。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉同行会遠征旅 2日目 | トップ | 桜満開!昼ウォー@信濃川河口など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。