陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

浦霞うまし!

2011年07月12日 | 
先週末、家族で暑気払いしました。
っていうか風呂上がりの一杯ってヤツです
なので、つまみも夕飯の残りです

今日の主役はこれです。

宮城県限定の浦霞っす。
限定ものに弱いのは女性だけではありません(キリッ)
味を表現すると・・・・・・・・・・甘くてスッキリ
えっ?もっと美味い表現出来ないのか?
(^_^;)むりです。
とにかく美味いわけで御座います。ちゃんとお米の味を残しながらスッキリしていると言った感じでしょうか?何杯でも行けてしまう味でやんす

こんな家族との一時がシアワセです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆういちろう)
2011-07-13 20:05:36
わかるわかるよ~
そんな一時、一番幸せですよね~
返信する
Unknown (コロニャー)
2011-07-13 20:43:33
>ゆういちろうさん
もしや、ゆういちろうさんは日本酒派?(笑)
週末のほっと力の抜けた瞬間の一杯は最高ですよね!
返信する