陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

魚探艤装(プロトタイプ→シェイクダウン仕様へ)

2009年12月31日 | 艤装
魚探のプロトタイプはかなり気に入りました^^
そこで、本日時間もあるので最後の仕上げとなりました

一見昨日と同じです。
しか~~し!
折りたたみ式に!

塩ビ管の継ぎ手を加熱して変形させて可動式継ぎ手に改良しました。

さらに艇の外側に飛び出さない様に曲げて調整!熱可塑性樹脂バンザイといった感じです。

しかしですね、やはり塩ビむき出しはかっこ悪い
そこで、カッティングシートで赤くしてみました^^

多少、かっこよくなりました~♪
色んなアングルで撮影してみました。


振動子の配線はマジックテープで束ねて邪魔にならない所のに固定すれば問題なし。
これで、完成です!!
これから、家族と大晦日恒例の宴会です。
皆様も良いお年を。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-01 13:05:20
凄い!大作ですね。
リトラクタブルだぁーーーー!
私のリトラクタブルは、水の抵抗がありすぎて、企画倒れでしたが、
これなら、大丈夫そうですね。
絶対GOODです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (マメぞー)
2010-01-01 16:31:25
がんばってますね、
これで釣れるハズ?(笑)
今年もよろしくお願いいたします

^^
なんか、カヤックが逆さまで頭に血が上りそうです^^;;
返信する
Unknown (コロニャー)
2010-01-01 23:05:34
>安さん
 これで楽になると思ってますが・・・
作るの楽しい~。

>マメぞーさん
 明けましておめでとう御座います。
 これで、釣りに集中出来るはずです。
 でも、最近もしかしたらと思っているのが、 レーサーよりマシーンを作るピットのスタッ フの方が向いているのかも・・・(笑)
 今年も宜しくお願いします。
返信する