陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

仙台出張

2011年07月08日 | 出張
今回も仙台に出張してきましたよ~。
今回は産学連携関係のお仕事です。
日中はびっしりpptのデータとにらめっこ。疲れますな。
夕方は場所を変えて懇親会として温泉に行きました。

初めての場所なのでワクワクです。しかし、それが甘かった!
夕飯になると・・・・・・・・
麦酒3本。日本酒覚えてない合~(爆)
久々に呑んだな~というか、呑まされた!
その後も部屋で2次会。
今度は焼酎攻撃。いつもなら寝てしまいますが、今回は最後まで食らいついてみました(笑)
翌朝はアルコールを抜くために露天風呂に行きました。

いくつもの露天風呂があるようです。

こんな良い雰囲気の廊下を歩いて奥へ奥へ・・・

こんな感じの良い露天風呂でした。
下には水深が比較的ある渓流があり尺近いヤマメが何匹も泳いでいて良い感じでした。
前日は酔っぱらって旅館の中を探検出来なかったので色々回りました。

七夕と言うこともあり宮城県らしいお飾りでいっぱい。



(こういう所の花ってセンスを感じます。気の利く女性がいるんでしょうね)
部屋に戻ると誰も居ないっす。

皆さんも起きて他の露天風呂いったみたいです。(因みに名だたる会社の重役さんや有名な教授と合い部屋でした。皆さん、とっても気さくで流石です。)

帰りに仙台駅で銘酒「浦霞」と最近話題の甘ったれうどんを購入しました。どちらも東北の地場物です。
今夜は嫁とちょっとだけ頂こうと思います。

最新の画像もっと見る