陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

試練中です

2014年09月16日 | カヤックフィッシング

すっかりブログ放置状態ですいません。
最近は大きい魚が釣りたくて色々やってますが結果が出ていません(汗)
でも、しっかり楽しんでます。

まず、どでかい真っ白クーラーを購入。
今釣りたいのは大きい魚!でっかいを狙ってますw
シンプルなクーラーなのでステッカーチューン。

最近はこれを丸まる1匹掛け。
ハリは

こんなのや


こんなのばかりです。
おもりも今の水深を考慮してこんなサイズです。

何回か実釣にも出かけました。


餌はこんな感じですw
スーパーの魚屋で見る大きいスルメサイズです。
どうせ思惑通り当たらないだろうなー。と思いつつ投入。
でも、確実に餌を奪われます(汗)

60号のハリスはボロボロです。
たまに餌が残ってもゲソのみ

うーんこんなにでかい餌持ってくやつなのにあたりが出ない。
って言うか、深すぎて当たりが取れない!仕掛けに関しては改良が必要のようです。
そんな中、やっと掛かった魚がありました。PE2号では持たなかったようでラインブレーク。ライン大幅ロスト。。。。
でもこの未知な感じがめっちゃ楽しいです。釣れない釣りは楽しいのですw


最新の画像もっと見る