陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

フラッグポール完成

2011年09月10日 | 自作の釣り具
今まで、ロッドを利用していたフラッグポール。ちゃんと作りました。
材料は前々回示した通りです。

塩ビパイプにカッティングシートを巻いて、ジョイント付けて完成。

一瞬で出来てしまったのでもの足らない(笑)
つなげれば2mありますよ~。

最後にいたずら書きをして取り敢えず完成です。

さ~、今度はリフレクターを製作します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こる)
2011-09-10 14:57:38
うをっ!
リフレクターとてつもなく興味有りです。

メガシャキもアルミ缶なのでそれを利用してみようかと思っていたのですが、内容量100mlのサイズでは小さすぎかなぁ?と諦めておりました。

期待しております!!

それにしてもYATAフラッグかっこいい
返信する
Unknown (コロニャー)
2011-09-10 15:57:15
>こるさん
お~!久しぶりです。
ビール缶ぐらいで大丈夫らしいです。あと効率よく検出して貰うためには有る程度、面積が必要になると思いますのでそんなイメージで作ろうと思います。

YATAさんのフラッグ本当にカッコイイですよね。良いフラッグだと思います。
返信する
Unknown (たーたん)
2011-09-11 03:22:05
私も塩ビ管を利用してあるものを作成中です。
出来たらUPしますね~
これが出来たら魚が近くなるかも!?
返信する
Unknown (コロニャー)
2011-09-11 08:40:08
>たーたんさん
なんか意味深ですね(笑)
UP楽しみにしてますね。
返信する