陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

娘の誕生日

2012年02月19日 | ぼやき日記
今日は娘の誕生日。久々に一日中思いっきり遊びました。
「何処行きたい?」との問いかけに開口一番
「イチゴ狩り」だって(笑)
早速昼ご飯代わりに地元のイチゴ狩り!

受付を済ませ、ハウスに。。。。

紅ほっぺって言う品種らしいです。

おいしそう!

こっちにも♪

でかいっ!

ぱく。

まいう~~!
最高っす!地元にこんなところがあったなんて!

こっちのレーンはやよい姫。

沢山!たわわに実ってます。


もう止まりません!(笑)
食後は、みんなでボーリング。

スコアは。。。。。。。。(汗)大分ヘタクソになってた。
夜は、地元の美味しいイタリアン。


リーズナブルなのに最高のおもてなし。良いお店です。

シーザサラダですが目の前でチーズを削って仕上げる演出。
みんなびっくり!

その後ピザ。うまい!

パスタ。

仕上げのデザートはここから選んで申請します。

出てくると綺麗にデコレートされてアイスまでおまけ。




無事完了!何とか11歳になってくれました。あとちょっとで小学校も卒業か~~~~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーたん)
2012-02-20 21:21:02
女の子さんだと小学生でもイタリアンレストランに喜ぶんですね~、
知らなかった。。

最近の女子はねって言われちゃいそうですが、たーたんの頭の中は古いんですね~

楽しい一日の様子ありがとうございます。^^

返信する
Unknown (のっち)
2012-02-21 13:12:02
素晴らしい誕生日ですね~
同じく卒業間近かな我が娘には、この日記を見せる訳にはいきません!
来月の誕生日は質素に…と思ってたんで(笑)
ホントはコロさんの良きパパっぷりを見習わなきゃいけないんですケドね(汗)
返信する
Unknown (マメぞー)
2012-02-21 19:00:14
ご無沙汰してます
いい誕生日でしたね

うちも先日妻の誕生日でイタリアンに行ったのですが。。。
子供曰く、出てくるの遅い~

だめです、うちは

^^
返信する
Unknown (コロニャー)
2012-02-23 07:06:11
たーたんさん
女の子は嫁の影響を大きく受けるみたいで・・・
ここぞって時は箸よりナイフとフォークを使う店が良いみたいです。
この先のホワイトデーを乗り切れば要約春が訪れます!
返信する
Unknown (コロニャー)
2012-02-23 07:10:54
のっちさん
のっちさんところももうじき卒業ですか~。
振り返ると早いもんですよね~。
内は一人娘なのでついつい甘やかしてのるかも(汗)
返信する
Unknown (コロニャー)
2012-02-23 07:14:42
まめぞーさん
出てくるの遅~いですか(笑)
いや~、わかるな~。
女の子はこの出てくるのが長いのが会話を楽しめて良いみたいです。ぺちゃくくちゃエンドレストークにつきあうの疲れます。
でも、中学生になったら話して貰えなくなりそうなので今の内に喋っておきます!
返信する