陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

新年明けまして今年も宜しくお願いします。

2012年01月01日 | ぼやき日記

元日に早速、家族三人で初詣に行ってきました!
除夜の鐘を突く娘。ばしっと決まったぜ!

嫁も!

私も人より大きな音だそうと気合いを入れました。(この時点で煩悩)

お賽銭に行列した後、

冷えた体を温めるのは・・・・・・・・・やっぱり

甘酒ですよね~。
子供達はお汁粉

今年も一年がスタートしました。
本年は大きな天災もなく健やかに過ごればと。
仕事面は勝負の年!がんばろうっと。そして・・・・
釣りの方ですが、毎年毎年釣りものが増え続けます。また的を絞れないでしょうね(笑)
今年もFunkyな釣りにしたいです。

最新の画像もっと見る