陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

しらこばと

2012年11月04日 | ぼやき日記

行ってきました。我が地元!しらこばと。

朝一で行ったのにもうこのにぎわい(笑)

釣り業界不景気?ほんと?って思っちゃう状況!

早速、釣りをしようと申し込むと30分の入れ替え制で順番待ち。

55のホエールさんとチャン松さんに声をかけてご挨拶。

近くでキャッキャやってる「フィッシング倶楽部」(笑)

娘はダイワブースでス-パーボール掬い。

取りすぎ(笑)

さて、マス釣り開始。

いきなり真横で放流~。

餌はトウモロコシでしたが程なくして。。。。。

良い感じでばんばん釣れ釣れ!30分で10匹程を釣りました。

因みに浮きを外してみゃく釣りでやりました。それの方が良く釣れます。

釣りを終えてリトルプレゼンツのブースへ!

いつものメンバーがお出迎え。

こちらでは掘り出し物を購入!

良い感じの立体裁断のグローブです。カヤックフィッシングに最適。次回の釣行から使おうっと!

こっちではフライ。

カッコイイですね。

娘は射的。でも結果出ず。おまけをゲット。

お昼は玉こんにゃくと鮎。

腹ごしらえを終え、カヤックにチャレンジ。

ホエールさんのアシストで安心w

最後は釣りガールの催し物を見て終了。

また来年も行こう!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誠。)
2012-11-05 00:42:47
 管理釣り場??とはいえマス釣りはいいです。
私の根源の一つです。
マス相手にフライ振りたくなてきました。
返信する
Unknown (コロニャー)
2012-11-05 07:43:57
鱒釣りおもろいですね!まさか、🌽で鱒釣るとは思いもよりませんでした。
ここは冬季限定で市民プールが釣り堀になります!是非盛り上げにいらして下さい(笑)
返信する
Unknown (ごとう)
2012-11-05 14:44:22
うちも小1の娘を連れて行く予定でしたが寸前になって「クチボソ釣りに行きたい」と予定変更でした汗

KFMには参加しますか?
返信する
Unknown (コロニャー)
2012-11-05 23:45:11
ごとうさん
しらこばと楽しかったです。クチボソとは渋いですね~。うちの娘ともやってみようかと話しているところです。
KFMは参加しますよ~。場合により土曜日の午前中から現地入りです^^
返信する