Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

結婚適齢期?

2005-11-30 12:55:05 | 日々不精進
 あなたの結婚適齢期を鑑定します!で、面白半分で鑑定してもらいました。
案外質問数が少ないので、楽に回答出来ると思います。
ちなみに僕の結婚適齢期は…35歳だそうです。

 …何か凄く当たりそうな数字で怖いです。
そして僕の理想に最も近い芸能人が叶恭子さんってかなり微妙なのですが。
いや、決して叶さんが嫌いとかいう訳ではなく、「僕の理想」かと聞かれると…ねぇ?


 上で凄く当たりそう、とか書きましたが本音を言うと自分は結婚に向かない人間だと思っています。
一生一人でも良いかな…なんて。

最新の画像もっと見る