Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

美しい花はお好き?

2006-10-01 03:08:40 | 日々不精進
これで彼女もあなたにメロメロ サプライズな虹色のバラ エキサイトニュース

 まったくもって僕のイメージとはかけ離れた花の記事です(言ってて悲しくなる)。
それはともかく、2005年にオランダで開発された虹色のバラが日本に上陸したそうです。
正確にいうと、バラの葉一枚一枚に、それぞれ異なる色を着色しているのだとか。

 その製法全てが公開されている訳ではないにせよ、かなり加工には手間が掛かっているようで…。
あれだけ綺麗&興味深いバラなら飛ぶように売れると思うので、黒字になるのでしょうか。
虹色のバラなら、贈る方も贈られる方も喜ぶこと間違いないでしょうしね。
……花の話をしているのに、ビジネスの観点でしかコメント出来ない自分が悲しい。


 それはともかく。
女性という生き物(失礼)が、何故花を贈られて喜ぶのか未だに分かりません (オイ)。
かつてバラの花を10本程女性に贈ったら、結構喜ばれてしまい、贈った自分が逆に驚いたとか…。
もちろん花の威力だけではなく、贈る側の気持ちが一番大事なのでしょうけどね。

最新の画像もっと見る