Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

あけおめ

2006-01-04 23:57:23 | 日々不精進
 明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願いします。
……どうだ、この堅苦しさ。 (笑)

 年末・年始はずっとコタツに潜ってTVを見ていました。 (いわゆる寝正月)
元日にバイトを入れられた時には泣き(?)ましたが……実際に働いてみると号泣でしたよ。
僕のシフトの時間は丁度スーパー(初売り)が閉店する時間だったのです。
そのため、買い物をしそびれた方々が続々と僕の働いているコンビニへ来た訳で……。
何だって元日から忙しくしなければならないのでしょうか。

 愚痴はこの辺にして。
今日から僕も本格的な作業に入ります。
詳細は語りませんが、プログラムを作るための前段階といったところです。
ってかあと一ヶ月でプログラムの完成って……無理くせぇ。

最新の画像もっと見る