天然大学せいかつ 改め天然社会人せいかつ since 2006

岩手県の出身です。園芸を学ぶ大学院を卒業したと思ったら、被災地の公務員になってしまった!岩手の土を元気にするため奮闘中♪

チーズハンバーグ弁当

2009-01-09 21:14:23 | ある日のお弁当
今日は、寒かったです。雪の予報でしたが、それでも雨になりましたがね~。こんな日に研究室の、温室の冠水当番とは・・・加温の方は暖房であったかいのですが、そうじゃない方は温室なのに息が白い
冠水用ホースは水がぽたぽたするので、手がちべたくなりました(泣)

あと、ミスドの、新しく出た米粉ドーナツ?あれ、もらった昨日、ミスドの前で90円になってるのを見て、迷った…んだけど夜遅かったからやめたんだよね~だから、ラッキーでした。断面図がすごい生地みっちりです冷めてたからか、もっちりというかもきゅもきゅしてた。。

今日の中身は・・・
ごはんパセリのせ
チーズハンバーグ
きんぴらごぼう
グリルカボチャ&エリンギ
黒豆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2009-01-10 18:13:41
ハンバーグ美味しそう~!!
お弁当作ってエライねb

岩手沿岸、朝、雨から雪になったぉ
そしてけっこう積もった~
返信する
 (まゆっち)
2009-01-12 00:24:55
日本海側、東北・・・と雪になってましたよね!最近、一気に寒くなってませんか?
うちは、東北人なのに寒がりで「なんで??」と言われてしまいますよ~
返信する