天然大学せいかつ 改め天然社会人せいかつ since 2006

岩手県の出身です。園芸を学ぶ大学院を卒業したと思ったら、被災地の公務員になってしまった!岩手の土を元気にするため奮闘中♪

短期バイト終了!

2008-09-30 23:59:00 | ある日のバイト
コンサートグッズ売りの短期バイト、最終日でしたー正直、なんでこんなに毎日バイトいれちまったんだって、朝起きるたび思ったけど、まー新しいことができて楽しかったかな。
もちろん、SM●Pには会えなかったけど、派遣のバイト初めてのうちとしては、同じく初めてのコ同士で仲良くなったり、もう常連の先輩バイトのお姉さん方にいろいろよくしてもらったりと、出会いが結構よかったんだよねどうせ、「短期」だし人間関係もめんどくさくなくっていいや、と思ってたくらいだけど、過酷なだけあって連帯感がうまれました

お世話になったみなさん、また会いたいですねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿