天然大学せいかつ 改め天然社会人せいかつ since 2006

岩手県の出身です。園芸を学ぶ大学院を卒業したと思ったら、被災地の公務員になってしまった!岩手の土を元気にするため奮闘中♪

ご当地キティシリーズ②♪山口限定キティ

2007-09-14 23:41:12 | うちの趣味
ご当地キティシリーズ化第2弾今回は、「山口」です
これは、山口出身の後輩にもらったやつで、モチーフは「下関ふぐ」らしいですこれ、キティちゃんのまわりにふぐがうじゃうじゃいて、可愛いの
自分で買ったご当地ものは開封するんだけど、人からもらったやつてなかなか開けれなくって、そのまま飾ってたりします
あ、研究室に生茶パンダのご当地モノ全国制覇してる先輩がいました・・・。すごいっす~~

あと、今日はちょっと遠出して筋トレルーム行ってきました
負荷かけて、スクワットできるやつとか、ベンチプレスとかエアロバイクやって約1時間しっかし力ない・・・。まわりのマッチョなおじちゃんたちはベンチプレスとかわっしわし上げてるし、懸垂やってたりまじスゲーよ。若すぎだろー。筋トレルームはなかなかおもしろいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿