天然大学せいかつ 改め天然社会人せいかつ since 2006

岩手県の出身です。園芸を学ぶ大学院を卒業したと思ったら、被災地の公務員になってしまった!岩手の土を元気にするため奮闘中♪

サンタさん、鉄をください。

2008-12-26 16:22:36 | ある日のお弁当
クリスマスも終わりましたね~
うちは、研究室で「クリスマスパーティ for ロンリーパーソン(笑)」をしました持ち寄りパーティな感じで食べ物を持ってきて、ワインをあけて楽しくワイワイやりましたよ

そうそう、こないだ、研究室でDNA系をやる人は血液検査をうけなくっちゃいけなくて受けたのですが、その結果がきたんです

ヘモグロビン→10.4!! (基準値12.0以上)

全然、貧血が解消されていないじゃねぇかーー鉄サプリも飲んでたし、レバーもほうれん草も、鉄入りシリアルも食べてたのに。。でも、1年前くらいは9.8だから、ちょいマシかなぁ。んー、どこに消えているのかわからない

サンタさん、うちに鉄をくださいね

今日は、でも卒論でパソコンに向かってるのに飽きたので、この結果にもめげずに江戸川を10キロランしました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿