天然大学せいかつ 改め天然社会人せいかつ since 2006

岩手県の出身です。園芸を学ぶ大学院を卒業したと思ったら、被災地の公務員になってしまった!岩手の土を元気にするため奮闘中♪

横浜に行ってきました!

2007-04-15 22:16:59 | ある日のおでかけ
就活中だった、うちのチョイデブ彼氏も、証券会社に内定が決まりましたオメデトー久しぶりに、日曜日に暇ができたので、今日は横浜まで、足を伸ばしてみたりして横浜までは、電車で1時間かかんないくらい。引っ越してから、千葉なのにこんなにお手軽にいけることに驚きです
横浜に着いたら、まずは中華街へ今日は、ごほうびとして彼氏ダイエット1日解除宣言。中華食べ放題に行っちゃったよ~。北京ダックとかもたのめて、ふかひれスープ・点心・チャーハン・ちまき・麻婆豆腐・エビチリ・ゴマ団子・杏仁豆腐・・・などなどほんっといろいろ美味しくって、死ぬほど食べちゃいました幸せです
そのあとも、中華街をぶ~らぶらしたんだけど、おなかいっぱいのうちらには、肉まんやら甘栗やらのお店が並ぶ通りは、さすがにキツく、「お腹いっぱいだと、中華街の魅力が半減だねぇーー」とか言いながら、雑貨やさんとか食べ物じゃないのをなるべく見るようにしました(笑)

あと、新しくできた「ららぽーと・横浜」にも行ってきたんです船橋よりはやっぱりちっちゃいけど、新しい系の豊洲・柏の葉・横浜は、くつろぎスペースがあっていい外には池のある庭みたいなのがあって、親子連れやカップルがいっぱい、座ってアイスを食べたりしてます今日は、あったかかったしね。水の出るところでは、子供たちがはしゃいでたなー彼氏は、最近イヌが欲しいらしく、ペット連れの人たちに釘付けうちも実家では、イヌとか買っちゃダメ!って感じだったから、欲しいなぁ・・・一人ぐらしだから、今は絶対ムリだけどね~春物の服に引き寄せられて、いろいろお買い物をして帰ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿