思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

(*・`o´・*)ホーホケキョ

2021-04-15 18:55:04 | 季節めぐり
上をクリックしてね。
ほーホケキョの声が聞こえるよ😃
声はすれども姿は見えず
後ろをバイクが通った。
それでも平然と鳴く🎵
今日の散歩道で🎵



松山城がよく見える✨

今日のおうち時間
昼から半日仕事❗


毛糸のマルシェバックを作った。

残り毛糸だから、テキストようにはいかないけど。
まあまあかな☺️

玄関に吊るしておいた✨家の男性達は興味ないだろうけどね。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道沿いの花に癒されて | トップ | デイサービス託老所あんき »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2021-04-16 09:00:46
鴬の声はうっとりしますね。初音と比べて今の季節は
鳴き方がうまくなりました。
野川沿いを散歩していると毎日鴬が声を掛けてくれますが
姿は見えません。鴬の谷渡りも素敵です。

アケさん毛糸のマルシェバック素敵ですよ。でも私は
不器用なので、見て満足しています。
返信する
Unknown (sden66k1800)
2021-04-16 13:11:07
こんにちは
海の好きな還暦過ぎのおやじです
趣味はビーチコーミングです
ブログ拝見してます
返信する
Unknown (koniwanosikipart2)
2021-04-16 16:56:37
@sden66k1800 コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします🙇⤵️コロナ禍で散歩が気晴らしです。
返信する

コメントを投稿