思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

❄️寒ぶ❗

2023-12-21 14:14:45 | 日記
庭のビワの花が咲いた。



しかし❄️寒いブルブル((( ;゚Д゚)))
昼過ぎに畑に行った。
日差しの有るうちに、ニンジンの種を撒いておこうと思って。
しかし寒いのでそそくさと帰ってきた。
家に着くとゴミのようなモノが降ってきた。
初雪や~ー("⌒∇⌒")

フフフ当地は温暖。滅多に雪なんか降らない。
雪国の人が聞いたら呆れるでしょうけどね。

午前中に家事を片付けて置いて正解だったわ。

室温14℃しばらく炬燵で暖まろう🎵

最近良く眠れる。目覚めると6時 調子悪いと2時3時に目覚めるのよ。頭痛もないし一日がスッキリ🎵便通も良い。嬉しいな😃✨

毎日納豆を食べるようになったせいかしら☺️
しばらく続けてみよう。

明日は冬至。カボチャを食べて柚子湯に入る。
この日を越えれば、少しづつ昼が長くなる。
暑さ寒さも彼岸まで と思って頑張れる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日 | トップ | 今日のデイサービス »

コメントを投稿