思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

麦秋❗

2021-05-03 12:29:41 | 日記

5月4日
明日は義父の命日です。
今日は天気もよく墓参りです。
連休中に亡くなった義父。おとなしく優しい人でした。子供達が仕事を休まなくって、いいように考えたんだろう。と義母は言ってました。
お陰で連休は必ず墓参りに来ていました。
折角の連休
若い頃は旅行に行きたいなと思っていました。
でも、義母が亡くなってもやっぱりここに来ています。

道端の花も可愛い爽やかな季節ですね。













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | みどりの日ですね »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2021-05-03 14:56:20
もう、麦が熟れはじめているのですね。
この辺りでは見られない景色です。
お舅さんの墓参りお疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿