金剛山四季の花

金剛山(1125㍍)で撮影しました、四季折々の山野草を中心に
登山、催し、花など、宝石箱のような忍者のブログです。

棚田の稲刈りが始まりました

2017年10月07日 18時41分58秒 | 棚田風景
 
棚田の稲刈りが始まりました!
 下赤阪の棚田、稲は深々と 頭を垂れ、黄金色に染まっ ています。  早々と刈り取りを終えた田 んぼ、刈り取り中の田んぼ と、棚田は収穫の秋を迎え ました。        (10月7......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いアザミ | トップ | 棚田の稲刈りが始まりました! »

コメントを投稿

棚田風景」カテゴリの最新記事