☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

不二家の安全宣言。

2007-03-02 16:52:15 | Weblog
不二家が【安全宣言】を行いましたね。

【安全宣言】したからにはがんばっていただかないと。。。と切に願います。

・・・それにしても、あの【安全宣言】のパフォーマンス、いただけませんね。

下手にもほどがあります。

あの会見でどれだけの人が【安全宣言】を信じられるんですかね??

トップをはじめ、横に陣取るキャスティングボードの面々のパフォーマンスは

最低レベルです。

あの自信のなさ。。。。

かといって、恐縮してるでもなく。。。。

広報が作成した【安全宣言】を朗読させていただきますって感じ。

出ろって言われたんで座ってますみたいな役員の表情。。。。

どれをとっても、【残念】の一言。

全体で、予行練習してからじゃないと×だと思いますよ。

消費者はあの会見のTV画面と活字でしか感じ取れないのですから。

ここ一番での大失態、まーこれがはじめてではないから。。。。

それにしても残念。

・・・すべてはクライアントのために・・・

近藤誠一税理士事務所http://www.kondokaikei.jdlibex.jp

つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。