☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

楽しいひと時。

2007-02-27 11:36:56 | Weblog
昨日、クライアントさまに確定申告の説明に伺い、

なんと、お寿司をごちそうになってしましました。

そこではいろんな話が出ました。

昨今の監査法人の話にはじまり、梅林の話まで。

初めてお会いしたのですが、

とても楽しい時間をすごさせていただきました。

世の中、せまっ!!って思うようなトピックスもあったりして(笑)。

また、地元でがんばっているアントレプレナーとお話も出来ました。

かっこいいんですね、充実している人は。

いろいろ人を形容する言葉がありますが、端的に言えばかっこいい!!

実際にお話した時間は短かったと思うのですが、かなり刺激になりました。

その後、そのテンションのまま、ビジネス展開について友人と語っちゃいました。

しかもかなり大きめに(笑)

これも1つの「出会い」のおかげかもしれません。

よし、がんばろう!!

・・・すべてはクライアントのために・・・

近藤誠一税理士事務所http://www.kondokaikei.jdlibex.jp

つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。